ご近所を気ままに散歩して

アクセスカウンタ

zoom RSS またしても富士山麓へ

<<   作成日時 : 2015/05/21 16:36   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0



5月20日の富士山です。
画像


この時季に富士山麓と言えばヤマシャクヤクですよね。
画像


画像


画像





ツルキンバイ?
道路脇にたくさん見事に咲いてます。
画像


画像


画像


画像


画像





シロバナヘビイチゴ
この花もツルキンバイと負けないくらい咲き乱れます。
もう少し後ですけど (1週間後?) 実が生ると食べられます。(^^)ニコ
画像


画像





イワセントウソウ、
目立たないけど、たくさん咲いてました。
正直、ここにいたのかって感じでした。
画像





クワガタソウ
たくさん咲いてます。・・花色が白っぽいね。
画像






ムグラの仲間
画像





タニギキョウ
最盛期は終わり数は減りましたがまだまだ頑張って咲いてます。
画像





ツルシロカネソウ、
今まで、たくさん撮ったので撮らないつもりでいたけど
何処にでも咲いていて撮れよって言っている見たいでした。
画像





スミレ
画像





エンレイソウ
このような薄いピンク色の花は初めて見ました。
画像



画像






こんな木も
キリン見たいでした。(^^ゞ
画像





こんな気持ちの良い森の中を歩きまわりました。
画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
またしても富士山麓へ ご近所を気ままに散歩して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる