ご近所を気ままに散歩して

アクセスカウンタ

zoom RSS 里山の花々

<<   作成日時 : 2015/05/22 16:31   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0



テイカカズラ
この花と綿毛は想像しにくいですね。
初めて綿毛を見た時はこの植物の花と思いませんでした。
画像





画像





スイカズラ
時間の経過と共に花の色が変わります。
画像





画像






イボタノキ
画像





画像





ガクウツギ
画像





画像





ヤブウツギ
石垣の間に小さな木(40cmくらい)を生やしていました。
精一杯頑張って花を咲かせている姿に感動です。
画像





画像





コバノガマズミ??
画像





クサノオウ
画像





画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
里山の花々 ご近所を気ままに散歩して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる