ご近所を気ままに散歩して

アクセスカウンタ

zoom RSS 里山と海辺の花

<<   作成日時 : 2015/05/23 20:59   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0



ホタルブクロ
オラの中では夏を感じさせる花ですね。
画像





ママコノシリヌグイ
チョッと咲くのが早いんじゃない?
画像





ヘビイチゴの赤い実
画像





ユリノキ
半纏木(はんてんぼく)など色々な名前が有るようです。
画像





画像





画像





センダン
涼しげな葉、近くで見ると花も奇麗でした。
画像





画像





ハマボウフウ
知らなかったんだけど若葉は食用になるそうですが
この浜では採って食用にして貰いたくは有りません。(^^ゞ
画像





画像





画像





コウボウシバ
画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)
里山と海辺の花 ご近所を気ままに散歩して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる