ご近所を気ままに散歩して

アクセスカウンタ

zoom RSS アリドオシ2種・・他

<<   作成日時 : 2015/05/25 18:48   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0




毎年見に行くアリドオシの群生地に行きました。
今年は少し様子が変です。樹勢が弱って居るように感じましたが


画像




針葉樹の根元に
画像




今年は例年になく実を付けています。
画像




とても葉が少なく、樹勢が衰えたかなと思った木
画像





ツルアリドオシ
画像





画像





画像





コアジサイ
画像






画像





画像





ウワバミソウが開花していた。
画像





画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
驚いた
アリドオシ2種・・他 ご近所を気ままに散歩して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる