ご近所を気ままに散歩して

アクセスカウンタ

zoom RSS 沼津の浜と富士山麓

<<   作成日時 : 2015/06/05 16:48   >>

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0



浜に咲いている花を撮りに行こうとしたら、こんな風景が (';')
何かと自衛隊の事は話題になっています。
画像




タイヤがキャタピラーだ
画像





画像






上記の喧騒には関係ないとばかりに
画像





どうしたんでしょ、チョッとみすぼらしいね。
画像





ハマボッス
本当は、この花を撮りに来たんですよね。(^^ゞ 
大勢の関係者の皆様の前でパチリ・・どう思ったでしょうか?
画像




画像




画像





クサギカズラ
画像





画像





撮る時季を逸してしまった。サイハイラン
画像





画像




やっぱり鮮度が過ぎています。
画像






木にシダが着生してました。
画像





ベニバナドウダンツツジ
画像





オカタツナミソウ
画像





終盤のキンラン
画像






大きな木に何やら花が?
画像


良く見るとワチガイソウが着生しているようです。
画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
沼津の浜と富士山麓 ご近所を気ままに散歩して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる