ご近所を気ままに散歩して

アクセスカウンタ

zoom RSS 里山ハイキングで見た花々

<<   作成日時 : 2015/06/06 17:05   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0




コアジサイが本格的に咲き始めました。
画像





画像





コゴメウツギ
画像




画像




ヤマツツジ
画像





ヤマツツジとモチツツジが交配したのがミヤコツツジとか?
モチツツジを親に持っているせいか触るとベタベタ粘りました。
画像





ナルコユリ、稜を確認していないから何とも言えません。(^^ゞ
画像





サルナシと思ったら葉も花も大きい
野生化したキュウイでした。雌花なので実が生るかも
画像





画像





イタチハギ 花穂がイタチの尻尾に見えるからとか?(^^ゞ
画像





変わった花姿 ウリノキ
画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
里山ハイキングで見た花々 ご近所を気ままに散歩して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる